手に入れた自分が大好きになる「あ、いいなあ♡」なもの。

2022/11/03 更新

こんにちは。

先日「お風呂で使えるEMSマッサージ器」を買って到着を今か今かと待っている、スタッフかば@札幌です笑

ずっと狙っていたもの、ほしいなーと思っていたものを手に入れた時って、わくわくしますよね!

オーナーテラシマが今欲しくてたまらない、パイン古材コンソール(¥107,800)のように…!

※注:まだ買ってません笑

 

木肌が良い感じ〜😍

W140cm×D40cm×H76cm

ベッドの足元やリビングにあったら、目にするたびテンションあがりそうです✨

ちゃんと収納としても◎。

 

根強い人気のウッドベンチ(¥22,000)は、ついにメーカー完売になりました💦

ので、現品限りとなります!

W110cm×D21.5cm×H44cm

狙っていた方はお早めに!

 

お手頃価格で雰囲気もあって、コーナーづくりに最適なレトロテーブルランプ(¥3,630〜)もおすすめ。

3タイプどれもかわいい!

 

余裕がある感じがインテリア上級者になれる、ウッドとガラスのキャビネット

両開きキャビネット(¥12,100)

片開きキャビネット(¥7,920)

入れたものがぐぐっと映える!

お気に入りの大切な指定席にどうぞ💖

 

モノだけじゃなく、自分まで好きになる「あ、いいなあ♡」なもの、見つけに来てくださいね!

レザー&ウッドのベンチとスツールも、お取り置き受付中!

ベンチ サイズ:W90×D28×H42cm(¥29,700)

スツール サイズ:W38×D27.5×H32cm(¥15,400)

– – – – – – – – – – – – – – – – –

● Instagram or Facebook DM

https://www.instagram.com/pnuts946/

https://www.facebook.com/pnutsselectshop

● お電話

でお取り置きができます!

– – – – – – – – – – – – – – – – –

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP