\年齢なんか、関係ない!/のびのびと、堂々と、「かわいいもの」に囲まれる暮らし🍌

2024/05/18 更新

ボーダーレスとかジェンダーレスとかいろいろありますが…

今回は「エイジレス」!

年齢なんか関係なく、かわいいものはかわいいし、好きなものは好き🤩

でも、年齢を重ねたからこそ楽しめることもある…そのひとつが《リーディンググラス》

以前からお取り扱いしていましたが、この度「いろんな形といろんな度数」をできるだけ集めてみました!

BONOX(ダルトン)はいろいろな柄があって、お手頃価格。

ビニールタイプのケースがついています(¥1,650)

カラフルたのしい老眼鏡。

大人だけが楽しめる〜💕

いろいろなタイプを、その日の気分やTPOにあわせて掛け替えて。

もうファッションの一部です✨

RS アイショップは、ニューヨーク生まれのアイウェアブランド。

こちらもケース付きです(¥3,960)

個性的でカッコイイ!

どちらもフレームはポリカーボネード。

耐衝撃性、耐久性、透明性に優れた素材なので、丈夫でおしゃれなデザインを実現!

1.5と2.0が1番豊富です。

形と度数がぴったり来たら、運命の一本ですよ!

いくつになっても「かわいいものが好き」でいいじゃない!

「猫の手も借りたいくらい忙しいんだーーーっ!」

とか、「猫の手も借りたいくらい眠たいんだ…」とか笑

手がすっぽり入る猫の手クッション「ネコパンチ(¥2,750)」

肉球もあるし

ちゃんと爪もあります笑

「あーお腹すいた。でっかいパン食べちゃお」

目玉焼きと一緒に巨大な朝食を再現できる「クッション(¥2,200)」

あんまりリアルすぎないところがかわいい笑

 

エコバッグだって、かわいくなくちゃ。

バナナシェイプ、レモンシェイプ(¥1,320)

レモンとバナナになる、ポケッタブルがかわいい🍋🍌

かわいいものに囲まれて、いつまでも若見え&若い気持ちですごしましょう

にゃーーーー!!🐱


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP