ビールとおつまみと、涙を拭くハンカチを用意して!\2024年 パリオリンピック/

2024/07/27 更新

パリ五輪がはじまりましたね!

いろんな意味で開会式が話題になっていましたが、楽しみなのはやっぱり競技!

フランスだから、シャンパングラス(¥1,320)で乾杯もいいけど…

応援、観戦、おともはやっぱりビール!

スポーツ観戦に欠かせないのは、キリッと冷えたビールとおつまみ!

口当たり抜群のビアグラス(¥605)

やっぱり専用グラスで飲むのがおいしい😋

クラフトビアグラス(¥1,100)

グラスの形で風味も変わるんです!飲み比べてみてね🍺

泡が好きならこちらもおすすめ。

泡立つビヤグラス(タンブラー¥1,650/ジョッキ¥1,980)

グラスの内面に沿って注ぐと、すりガラスの凹凸でビールが程よく泡立ちます。

「一緒に見よう!」って、プレゼントするのもいいかも〜🤩

掲載のビアグラスはドレも食洗機OK。夜な夜な観戦しても安心ですね笑

しょっぱうまいおつまみもご一緒に!

味変を楽しめる、かつお節ポテトチップス(¥378)

わさび味も!

スライスしたバゲットに乗せたら、あっという間においしいアテが完成!

たべるガーリックオイル(¥680)

 

夏にぴったり、すっぱうまいイカ天レモスコ味(¥324)

絶大な人気を誇る一袋です🍋

カンボジア産の、ぽってり大粒なカシューナッツを油や塩を使わずにじっくりローストした、素焼きカシューナッツ(¥713)

コクと甘味があって、ビールにもワインにもよく合います🥂

おつまみを乗せるお皿にも、ちょっとこだわりたい!

かわいいイワシのお皿(¥1,320)や…

ピーナッツとコーンのお皿(各¥418)は、プチプラなのもうれしい!

洗えるカゴ(¥990)は、食品も直接乗せてOKなんです✨

感動の涙を拭く、ハンカチの用意もお忘れなく!

made in japan がうれしい、今治タオルのMOKUハンカチ(¥495)

感動の涙、応援の汗も、快適に吸い取ってくれますよ!笑

 

応援グッズを用意して、がんばれ日本!


! Prev. «

Next "


#
GO TOP